SSブログ

NCMA Japan千葉は最低?

NCMA Japanの千葉でチャイルドマインダーを
勉強しようとしたら
講義の中身が最悪だった!?

・・・

NCMA Japanの千葉について
こんな内容の口コミが
書かれていたらドキッとしてしまいますよね。

ですが、安心してください
そんな悪い評価はありませんでした。

というか私が見た時点では
NCMA Japan千葉での通学コースは
存在しないようです。

NCMA Japanの通学コースは

・札幌・代々木・名古屋・大阪・福岡

でだけ受講可能です。

千葉にお住まいの方で
通学コースで勉強したい場合は
本校の代々木に通うしかないようです。

代々木の受講スケジュールは
公式サイトで確認ができますよ。

千葉でNCMA Japanでチャイルドマインダーを
勉強したい場合は
通信制のコースがよいかもしれません。

NCMA Japanでは通信講座もあります。

そのほうが時間や交通費の節約が
できると思います。

通信制でもスクーリングに参加することで
体験学習できるので安心だと思います。

詳しい内容は公式サイトに
目を通してみてくださいね♪

保育士、チャイルドマインダーに
関する資格講座の資料請求ならWOMORE
↓↓
【WOMORE】(ウーモア)

タグ:NCMA Japan 千葉
Copyright © NCMA Japanの口コミや評判が悪い? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。