SSブログ

NCMA Japanは未経験者は門前払い?

NCMA Japanでチャイルドマインダーを
学ぼうと思っている方の中には
子育てや保育が未経験の方も
いると思います。

最近は嵐がチャイルドマインダーの
資格をとったということで
NCMA Japanに興味を
持った方も多いと思います。

そんな方の中には

「私みたいな未経験のミーハーなんて駄目ね・・」

などとネガティブな考えを
持ってしまう方もいるかもです。

ですが、安心してください。

チャイルドマインダーに興味を持つ
きっかけはなんでも良いと思います。

NCMA Japanの受講者の半分の方は
子育てや保育を全くやったことの無い方だそうです。

というか初めは誰でも未経験ですよね。

逆に未経験の方が
へんな癖がなく、素直に吸収できるかも
しれません。

かと言って経験者の方が
良くないと言っているわけではないので
誤解しないでくださいね.

NCMA Japanでは受講終了後に
先輩チャイルドマインダーの仕事場で
保育実習を受けることができます。

なので未経験の方でも安心だと思います。

スタッフや先輩がサポートしてくれると思うので
未経験でも何の問題もないと思います。

ちなみにNCMA Japanでは
キンキキッズの堂本光一さんも
資格をとったらしいですよ!

NCMA Japanの詳細は公式サイトを
見てみてくださいね♪

保育士、チャイルドマインダーに
関する資格講座の資料請求ならWOMORE
↓↓
【WOMORE】(ウーモア)

Copyright © NCMA Japanの口コミや評判が悪い? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。